会議所インフォメーション
会員交流会「オンライン交流会」(トークテーマ:企業のコロナ対策について)開催のご案内【7月29日】
2020年07月07日
新しい生活様式への対応や、働き方、人との繋がり方の変化が求められる中、当所では、新しいビジネス交流の形として「オンライン交流会」を開催します。職場やご自宅など、参加場所は自由です。第1回目のテーマは「企業のコロナ対策」について。当日は、参加者間の意見交換や自由交流の 時間等を用意していますので、人脈拡大や情報収集、新しいビジネスチャンスの機会 としてお気軽にご活用ください。
【日時】
2020年7月29日(水)18:00~19:00
◆自社PR 18:00~18:20
◆交 流 18:20~19:00
【会場】
※ビデオ会議アプリ「ZOOM」を使用して開催
【今回のトークテーマ】
「企業のコロナ対策について」
※上記テーマについて意見交換をしながら交流いただきます
【対象者】
◆仙台商工会議所 会員事業所の代表者・従業員でコロナウイルス感染症対策に
日々取り組んでいる方
◆ZOOMを使用できる環境にある方
【定 員】 16名(※定員になり次第締切)
【参加費】 無料
【交流会申込・参加の流れ】
①下記URL(申込フォーム)からお申込みください(メールアドレスの登録が必須です)。
②ビデオ会議アプリ「ZOOM」が使用できる環境をご準備ください。
③開催日前日までに申込いただいたメールアドレスへ参加者名簿、視聴専用のZOOM
招待URLをお送りします。
④当日は招待URLから入室し、参加者との情報交換を行ってください。
※参加人数によってはトークルームを2部屋にわける場合がございます。
グループ分けについては恐れ入りますが事務局にご一任ください。
※トークテーマに関係の無い話題を目的とした参加はご遠慮願います。
【申込方法】
案内チラシの記載内容についてご確認いただき、下記申込フォームより必要事項をご入力の
うえお申込ください。自動返信メールの送信をもって申込完了とさせていただきます。
【申込締切】
2020年7月20日(月)まで
【ご連絡事項】
※本交流会はビデオ会議アプリ「ZOOM」を使用し開催します。
「ZOOMの参加・導入方法」については参加申込後、追ってご連絡いたします。
(カメラ・マイクがついたパソコンまたはスマートフォンからZOOMアプリ(無料)の
ダウンロードが必要となります。)
※WiーFi環境など高速通信が可能な環境でご参加ください。(通信料はお客様負担となります。)
※参加をキャンセルされる場合には、申込締切日までに必ずご連絡ください。
※本交流会における録音・録画・撮影・SNSの投稿はご遠慮ください。
※申込フォームにご入力いただいた情報は、交流会開催に際して皆様に配布する参加者名簿へと
掲載するほか、当所からの各種連絡・情報提供、および運営上必要な範囲で使用することが
ございますので、予めご了承の上ご入力をお願いいたします。
※開催時に撮影した写真・画像を当所ホームページや月報などで公開する場合があります。
【お問い合わせ先】
仙台商工会議所 管理グループ
TEL:022-265-8124
(当所営業時間は平日9:00~17:20になります)