貸会議室
感染症等への対応のため、収容人数、レイアウトを変更することがあります。
詳しくは、6.申込書>>会議室使用のご案内(PDF)をご覧ください。
※会議室設備を更新いたしました※
NEW 2023年10月~ |
7階大会議室に天吊りプロジェクターを設置 光源8,000lm、WXGAワイド210インチ相当スクリーン >>7階大会議室天吊りプロジェクター利用シーン(JPG) |
---|---|
2023年4月~ | 全ての会議室にWi-Fiを設置 |
2023年3月~ | 会議室用 机・イス更新 |
2023年1月~ | 7階大会議室 床カーペット更新 |
貸会議室を借りたい方
- 会員企業は、1年前から申し込みできます。
- 非会員企業は、10カ月前からとなります。
- 社内会議や社内研修会の会場としてご利用いただけます。
- 仙台商工会議所の会員企業は、セミナー・講演会会場などでのご利用も可能です。
貸会議室使用時間
会議室使用時間は、下記の3区分です。
- 午前[9:00~12:00]
- 午後[13:00~17:00]
- 1日[9:00~17:00]
※入室はご利用時間の15分前から可能です。また、退室はご利用時間までとなります。
※当会館の正面玄関は、8:30開錠、18:20施錠となります。
休館・休日・延長
- 土曜日、日曜日、祝祭日および年末年始期間は、休館となります。
- 時間延長は「8:00から」または「18:00まで」。18:00以降の貸出しは受け付けしていません。
朝[8:00~9:00]、昼[12:00~12:30]または[12:30~13:00]、夕[17:00~18:00]となります。
お申し込み方法
- まず、お電話にて、貸会議室の空き状況をご確認ください。仮予約が可能です(料金無料。ただし、仮予約日から10日間となります)。
TEL:022-265-8125 - 仮予約期間内に、申込書に必要事項をご記入またはご入力の上、ファックスもしくはメールにてお送り願います。
FAX:022-265-8130
メール:kaikan@sendaicci.or.jp
仮予約期間後は、仮予約取消しとなりますので、ご了承願います。
使用承認済み後、「会館使用申込書」をFAXにて返送いたします(利用受付完了となります)。 - 本申込可能日
会員:使用日の1年前
非会員:使用日の10カ月前 - 仮予約の使用日が1カ月以内の場合は、会館担当が指定する期日までに申込書の送付をお願いいたします。期日までに申込書の送付がない場合には、仮予約取消しとなります。
- お問い合わせ
TEL:022-265-8125
FAX:022-265-8130
メール:kaikan@sendaicci.or.jp - 申込書
>> 貸会議室申込書(Excel)
>> 会議室使用のご案内(PDF)
節電協力
ホール照明、空調は、節電対応にて運用しております。
備 品
貸出有料備品は申込書をご覧ください。
なお、テレビ、黒板、水差、コップ、茶器等の備品貸出しはございません。
その他
会議室ご来場の方々の受け付け、案内、貴重品等携行品の管理は、貸会議室使用者様でのご対応をお願いいたします。