トップページ > 貸会議室

貸会議室

感染症等への対応のため、収容人数、レイアウトを変更することがあります。
詳しくは、6.申込書>>会議室使用のご案内(PDF)をご覧ください。

※会議室設備を更新いたしました※

NEW
2023年10月~
7階大会議室に天吊りプロジェクターを設置
光源8,000lm、WXGAワイド210インチ相当スクリーン
>>7階大会議室天吊りプロジェクター利用シーン(JPG)
2023年4月~ 全ての会議室にWi-Fiを設置
2023年3月~ 会議室用 机・イス更新
2023年1月~ 7階大会議室 床カーペット更新

貸会議室を借りたい方

  • 会員企業は、1年前から申し込みできます。
  • 非会員企業は、10カ月前からとなります。
  • 社内会議や社内研修会の会場としてご利用いただけます。
  • 仙台商工会議所の会員企業は、セミナー・講演会会場などでのご利用も可能です。

貸会議室使用時間

会議室使用時間は、下記の3区分です。

  1. 午前[9:00~12:00]
  2. 午後13:00~17:00
  3. 1日9:00~17:00

※入室はご利用時間の15分前から可能です。また、退室はご利用時間までとなります。
※当会館の正面玄関は、8:30開錠、18:20施錠となります。

休館・休日・延長

  • 土曜日、日曜日、祝祭日および年末年始期間は、休館となります。
  • 時間延長は「8:00から」または「18:00まで」。18:00以降の貸出しは受け付けしていません。
    朝[8:00~9:00]、昼[12:00~12:30]または[12:30~13:00]、夕[17:00~18:00]となります。

お申し込み方法

  1. まず、お電話にて、貸会議室の空き状況をご確認ください。仮予約が可能です(料金無料。ただし、仮予約日から10日間となります)。
    TEL:022-265-8125
  2. 仮予約期間内に、申込書に必要事項をご記入またはご入力の上、ファックスもしくはメールにてお送り願います。
    FAX:022-265-8130
    メール:kaikan@sendaicci.or.jp
    仮予約期間後は、仮予約取消しとなりますので、ご了承願います。
    使用承認済み後、「会館使用申込書」をFAXにて返送いたします(利用受付完了となります)。
  3. 本申込可能日
    会員:使用日の1年前
    非会員:使用日の10カ月前
  4. 仮予約の使用日が1カ月以内の場合は、会館担当が指定する期日までに申込書の送付をお願いいたします。期日までに申込書の送付がない場合には、仮予約取消しとなります。
  5. お問い合わせ
    TEL:022-265-8125
    FAX:022-265-8130
    メール:kaikan@sendaicci.or.jp
  6. 申込書
    >> 貸会議室申込書(Excel)
    >> 会議室使用のご案内(PDF)

節電協力

ホール照明、空調は、節電対応にて運用しております。

備 品

貸出有料備品は申込書をご覧ください。
なお、テレビ、黒板、水差、コップ、茶器等の備品貸出しはございません。

その他

会議室ご来場の方々の受け付け、案内、貴重品等携行品の管理は、貸会議室使用者様でのご対応をお願いいたします。

お問い合わせはこちらまで
仙台商工会議所 管理グループ
電 話:022-265-8125
FAX:022-265-8130

仙台商工会議所入会のご案内

9,500社を超えるネットワークで事業活動の悩みを解決!
入会すると、売上アップ・コストの削減など、経営上のさまざまなお悩みを解決します!

ご相談ください