トップページ > 総勢2,347人に豪華賞品をプレゼント! 2023・年末お客様感謝祭

総勢2,347人に豪華賞品をプレゼント! 2023・年末お客様感謝祭 

2023kansyasai.jpg『年末お客様感謝祭』は毎年、12月1日から31日の1カ月間、市内商店街や参加店利用のお客様に日頃の感謝を込めて進呈する応募はがきにて、抽選で豪華賞品が当たる年末の恒例行事です。

今回は、従来のハガキによる応募に加え、昨年、仙台市の「めぐってトクする♪デジタルスタンプラリー」が実施され、現在も「スポまちラリー」を展開している、「仙台まちいこアプリ」を活用します。

賞品については、仙台空港発着海外・国内旅行や、地域のお買物商品券、仙台の名産品、プロスポーツ観戦チケットなど、様々な商品をご用意していますので、年末のお買い物はぜひポスターが掲げられた参加商店会・店舗でお求めください。皆さまのご応募をお待ちしています!

■実施期間

2023年12月1日(金)~12月31日(日)の31日間

■応募方法

【デジタル応募の場合】

  1. 「仙台まちいこアプリアプリ」をダウンロード
  2. 仙台市内の年末お客様感謝祭参加店を利用
  3. 「仙台まちいこアプリ」で店頭に設置されたQRコードを読み込み、スタンプを獲得
  4. 「応募する」のボタンから必要事項を入力し、参加店でお買い物をした際のレシートを添付して応募

【はがきで応募の場合】

≪応募箱での応募≫
参加店に設置している応募箱に必要事項を記入の上、ご投函ください。
※応募箱への投函の際に、切手は不要です
※営業時間・設置期間は店舗により異なります。最新の状況は店頭でご確認ください。
※連絡をいただいた団体のみ掲載しています。申請に合わせて情報を更新します。

≪参加店・応募箱設置情報は下記よりご確認ください≫

■商店街

【青葉区(中心部エリア)】

  1. ハピナ名掛丁商店街(PDF)
  2. クリスロード商店街(PDF)
  3. おおまち商店街(PDF)
  4. サンモール一番町商店街(PDF)
  5. ぶらんど~む一番町商店街(PDF)
  6. 一番町四丁目商店街(PDF)

【青葉区(周辺部エリア)】

  1. 仙台朝市商店街(PDF)
  2. 宮町商店街(PDF)

【宮城野区】

  1. 小田原東部振興会(PDF)
  2. 仙台駅東口商工事業協同組合(PDF)
  3. 高砂商工振興会(PDF)
  4. 原町商工振興会(PDF)

【若林区】

  1. 河原町商店街(PDF)
  2. むにゃむにゃ通り商店街(PDF)
  3. 連坊商興会(PDF)

【太白区】

  1. 三栄会
  2. 長町商店街連合会(PDF)
  3. 八木山中央商店会(PDF)

【泉区】

  1. 寺岡地域商店街(PDF)
■大型施設
  1. アクアイグニス仙台(PDF)
  2. イオン仙台店(PDF)
  3. エスパル仙台(PDF)
  4. JR東日本東北総合サービス(PDF)
  5. 仙台三越(PDF)
小売店
  1. 青葉ガーデン
  2. 阿部蒲鉾店(PDF)
  3. 菓匠三全(PDF)
  4. 小金美容室
  5. 白松がモナカ(PDF)
  6. ダイシン(PDF)
  7. 伊達の牛たん本舗(PDF)
  8. メガネの相沢(PDF)
  9. ヨークベニマル(PDF)
その他
  1. 円達企業(PDF)
  2. 仙台銀行(PDF)
  3. 仙台個人タクシー事業協同組合
  4. 宮城第一信用金庫(PDF)
  5. 杜の都信用金庫(PDF)

※営業時間・設置期間は店舗により異なりますので、予めご了承ください。
※応募はがきは無くなり次第、配布終了となります。
※応募はがきのみまたはデジタル応募のみ対応している参加店がございます。詳しくは各参加店へお問い合わせください。

≪郵送で応募≫
応募はがきに63円切手を貼り、郵送にてご応募ください。
※郵送にあたっての切手代はご負担願います。

■応募締切

  • 郵送での応募:2024年1月4日(木) ※当日消印有効
  • デジタル・応募箱での応募:2024年1月5日(金) 

■抽 選

抽選は、2024年1月下旬に非公開で実施します。

■当選発表

賞品の発送を持って当選の発表にかえさせていただきます。
※希望賞品番号を未記入の方については、救済措置として仙台名産品コースに応募されたとみなし抽選します。

■注意事項

  • 参加店の利用(お買い物・サービス等)金額は一律に定めておりません。はがき・スタンプの付与条件は参加店ごとに異なりますので詳しくは各参加店にお問い合せください。
  • 抽選は、はがき応募とデジタル応募の応募割合で決定します。なお、旅行賞品(コース番号③~⑥)についてははがきで応募いただいた方のみ抽選の対象となります。ご了承ください。
  • 電話やメールでの当選結果に関するご質問にはお答えできませんのでご了承ください。
  • お預かりした個人情報は、抽選、当選者への通知や賞品の発送、個人を特定しない統計情報のみに使用し、適切に管理させていただきます。
  • はがきとデジタルで複数回ご応募いただけますが、当選は1回のみとなります。
  • お客様情報の記入・入力漏れがある場合、応募・当選が無効となる場合がございますのでご注意ください。
  • お客様情報の記入・入力ミスや変更等の事由により、賞品が届けられない場合、また、ご応募に関して不正な行為があった場合は、当選を取り消させていただく場合があります。

■お問い合わせ

仙台商工会議所 地域づくり推進グループ
TEL:022-265-8184
※当所営業時間:平日9:00~17:20

仙台商工会議所入会のご案内

9,500社を超えるネットワークで事業活動の悩みを解決!
入会すると、売上アップ・コストの削減など、経営上のさまざまなお悩みを解決します!

ご相談ください